募集要項 営業事務

募集要項
営業事務JOB DETAIL

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  • 仕事内容

    ・顧客情報の登録・更新
    ・見積書・契約書の作成
    ・受注システムの登録
    ・部材の発注・納品処理
    ・売上計上・請求書の発行処理
    ・電話受付・応対 など
  • 必須スキル・経験

    ・IT業界での営業または営業事務の経験(1年以上)
  • 歓迎スキル・経験

    ・Microsoft Office(Excel, PowerPoint)経験
    ・顧客満足向上のための改善活動の経験
  • 選考フロー

    書類選考→1次面接→最終面接→内定
    ※選考フローは変更になる可能性があります。
  • 雇用形態

    正社員(試用期間3か月)
  • 勤務地

    本社(JR恵比寿駅より徒歩5分)
  • 勤務体系

    ・勤務時間:フレックスタイム制
    (コアタイム無し、7:00~21:30の間で自由に設定可)

    ・休日休暇:完全週休2日制(土・日・祝日)、夏季休暇(3日間、7月~9月で選択取得可)、年末年始休暇、年次有給休暇
  • 待遇

    ・給与:ご経験・スキルを考慮して決定
    ・昇給・賞与:年2回
    ・各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険等)
    ・テレワーク(頻度は業務状況等に応じて自由に設定)
    ・通勤費支給
    ・テレワーク支援手当(月5千円)
    ・資格取得支援制度
    ・書籍購入補助制度
    ・PC(Windows/Mac)、スマートフォン(一部職種のみ)支給
    ・服装自由