
募集要項
営業事務JOB DETAIL
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仕事内容
・顧客情報の登録・更新
・見積書・契約書の作成
・受注システムの登録
・部材の発注・納品処理
・売上計上・請求書の発行処理
・電話受付・応対 など -
必須スキル・経験
・IT業界での営業または営業事務の経験(1年以上) -
歓迎スキル・経験
・Microsoft Office(Excel, PowerPoint)経験
・顧客満足向上のための改善活動の経験 -
選考フロー
書類選考→1次面接→最終面接→内定
※選考フローは変更になる可能性があります。 -
雇用形態
正社員(試用期間3か月) -
勤務地
本社(JR恵比寿駅より徒歩5分) -
勤務体系
・勤務時間:フレックスタイム制
(コアタイム無し、7:00~21:30の間で自由に設定可)
・休日休暇:完全週休2日制(土・日・祝日)、夏季休暇(3日間、7月~9月で選択取得可)、年末年始休暇、年次有給休暇 -
待遇
・給与:ご経験・スキルを考慮して決定
・昇給・賞与:年2回
・各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険等)
・テレワーク(頻度は業務状況等に応じて自由に設定)
・通勤費支給
・テレワーク支援手当(月5千円)
・資格取得支援制度
・書籍購入補助制度
・PC(Windows/Mac)、スマートフォン(一部職種のみ)支給
・服装自由