株式会社サイバーセキュリティクラウド
株式会社サイバーセキュリティクラウド

NEWS

ニュース一覧 /お知らせ

2020.07.01 お知らせ

7月1日更新:新型コロナウイルス感染症拡大に備えた 今後の勤務体制に関するお知らせ

平素より、当社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当社では新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、2020年6月30日(火)までテレワークを原則といたしてきましたが、2020年7月1日(水)以降はこれまでのテレワーク体制に加えて出社勤務を併用してまいります。

当面は状況を鑑みながら、当社従業員をはじめステークホルダーの安全確保を優先したうえで、サービスの提供にベストな選択を検討してまいります。
なお、テレワーク体制も継続して活用していくため、代表電話へいただいたお問い合わせにつきましては、担当より折り返しご連絡させていただくこととなっておりますので、ご了承ください。

お客さま並びに関係者の皆さまには大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

(2020年5月28日(木)掲載)
平素より、当社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当社は、新型コロナウイルスの感染拡大防止と、従業員およびその家族並びに関係者各位の安全確保を目的に、2020年4月8日(水)より、全従業員を対象にしたテレワーク体制へ移行することをお知らせいたします。

■期間:2020年4月8日(水)~2020年6月30日(火)まで
※状況により終了時期を設定致します。

■内容
全従業員を対象にしたテレワークを実施いたします。
当社では全業務をテレワークに切り替えた場合においても、通常通り業務遂行が可能な状態を整えております。今後、社内外の打ち合わせではオンライン会議等のシステムを積極的に活用し、業務を運営してまいります。
また、感染拡大の状況次第で都度、対策内容の見直しを行ってまいります。

今後も社会情勢に応じた迅速な対応を図ってまいりますので、関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

戻る