テクニカルサポート
仕事内容
・サービス導入済みのお客様に対する技術サポート
・クラウドサーバ運用保守のサポート
・シグネチャのカスタマイズ
必須スキル・経験
・Linuxの経験
・法人顧客の対応経験
歓迎スキル・経験
・クラウド/オンプレミス両面での知識
・プログラミング知識
・障害対応の経験
・Webアプリケーションの構築・運用経験
選考フロー
書類選考→1次面接→2次面接→最終面接→内定
※選考フローは変更になる可能性があります。
雇用形態
正社員(試用期間3か月)
勤務地
本社(目黒駅直結・JR山手線、東急目黒線、東京メトロ南北線、都営三田線)
勤務体系
・勤務時間:フレックスタイム制
(コアタイム無し、7:00~21:30の間で自由に設定可)
・休日休暇:完全週休2日制(土・日・祝日)、夏季休暇(3日間、7月~9月で選択取得可)、年末年始休暇、年次有給休暇
待遇
・給与:ご経験・スキルを考慮して決定
・昇給・賞与年2回
・各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険等)
・テレワーク(頻度は業務状況等に応じて自由に設定)
・通勤費支給(上限月3万円)
・テレワーク支援手当(月5千円)
・資格取得支援制度
・書籍購入補助制度
・服装自由
・ウォーターサーバー・コーヒーサーバー(無料)
・自動販売機・オフィスコンビニ完備(有料)
・PC(Windows/Mac)・スマートフォン(一部職種のみ)支給
・フリーアドレス制
・社員持株会(奨励金15%)
私たちはチャレンジする仲間を
いつも待っています