募集要項 カスタマーサクセス責任者

募集要項
カスタマーサクセス責任者JOB DETAIL

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  • 仕事内容

    ・サービスのスムーズな実装/納品
    ・顧客ゴール達成へのサポート(顧客ごとにカスタマイズしたサポートプランの立案/企画/実行)
    ・既存顧客の顧客満足度向上を通じた収益増加の実現(Negative Churnの実現:Churn Rate Down/Expand/Up-sell/Cross-Sell など)
    ・カスタマーマーケティングの企画/実現(導入事例取材獲得/顧客紹介/コミュニティマーケティング など)
  • 必須スキル・経験

    ・ カスタマーサクセス領域での業務経験(3年以上)
    ・IT領域の知識(あるいは高い学習意欲)
  • 歓迎スキル・経験

    ・カスタマーサクセス領域の立ち上げ経験
    ・カスタマーサクセス領域の責任者経験
    ・インフラストラクチャ(サーバサイド)に関する知識
    ・AWS / Azure / GCPなどのIaaSに関する知識 
    ・目的に沿った思考・行動が習慣的にできる(手段を自己目的化しない)
  • 選考フロー

    書類選考→1次面接→2次面接→最終面接→内定
    ※選考フローは変更になる可能性があります。
  • 雇用形態

    正社員(試用期間3か月)
  • 勤務地

    本社(JR恵比寿駅より徒歩5分)
  • 勤務体系

    ・勤務時間:フレックスタイム制
    (コアタイム無し、7:00~21:30の間で自由に設定可)
    ・休日休暇:完全週休2日制(土・日・祝日)、夏季休暇(3日間、7月~9月で選択取得可)、年末年始休暇、年次有給休暇
  • 待遇

    ・給与:ご経験・スキルを考慮して決定
    ・昇給・賞与:年2回
    ・各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険等)
    ・テレワーク(頻度は業務状況等に応じて自由に設定)
    ・通勤費支給(上限月3万円)
    ・テレワーク支援手当(月5千円)
    ・資格取得支援制度
    ・書籍購入補助制度
    ・PC(Windows/Mac)、スマートフォン(一部職種のみ)支給
    ・服装自由