
募集要項
カスタマーサクセス責任者JOB DETAIL
SCROLL DOWN
-
仕事内容
・サービスのスムーズな実装/納品
・顧客ゴール達成へのサポート(顧客ごとにカスタマイズしたサポートプランの立案/企画/実行)
・既存顧客の顧客満足度向上を通じた収益増加の実現(Negative Churnの実現:Churn Rate Down/Expand/Up-sell/Cross-Sell など)
・カスタマーマーケティングの企画/実現(導入事例取材獲得/顧客紹介/コミュニティマーケティング など) -
必須スキル・経験
・ カスタマーサクセス領域での業務経験(3年以上)
・IT領域の知識(あるいは高い学習意欲) -
歓迎スキル・経験
・カスタマーサクセス領域の立ち上げ経験
・カスタマーサクセス領域の責任者経験
・インフラストラクチャ(サーバサイド)に関する知識
・AWS / Azure / GCPなどのIaaSに関する知識
・目的に沿った思考・行動が習慣的にできる(手段を自己目的化しない) -
選考フロー
書類選考→1次面接→2次面接→最終面接→内定
※選考フローは変更になる可能性があります。 -
雇用形態
正社員(試用期間3か月) -
勤務地
本社(JR恵比寿駅より徒歩5分) -
勤務体系
・勤務時間:フレックスタイム制
(コアタイム無し、7:00~21:30の間で自由に設定可)
・休日休暇:完全週休2日制(土・日・祝日)、夏季休暇(3日間、7月~9月で選択取得可)、年末年始休暇、年次有給休暇 -
待遇
・給与:ご経験・スキルを考慮して決定
・昇給・賞与:年2回
・各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険等)
・テレワーク(頻度は業務状況等に応じて自由に設定)
・通勤費支給(上限月3万円)
・テレワーク支援手当(月5千円)
・資格取得支援制度
・書籍購入補助制度
・PC(Windows/Mac)、スマートフォン(一部職種のみ)支給
・服装自由