インサイドセールス

仕事内容

■顧客情報の分析と管理
・マーケティングツールやCRMを用いた情報収集、顧客分析を行う
・インバウンド(問い合わせ)から商談機会獲得への転換率を高める

■課題抽出とソリューション提案
・見込み顧客に対して、他社事例や過去データなどを元にアプローチ
・電話やメールなどを活用した非対面話法を用いて、顧客課題の抽出と適切なサービスの提示
・継続的かつ戦術的な接触により顧客ニーズを徐々に高め、適切なタイミングで商談機会を獲得

■マーケティングチームとの連携
・見込み顧客獲得のためのコンテンツの立案

必須スキル・経験

・B2B領域における顧客折衝経験(営業・カスタマーサポート等)2年以上
・高い実行力をお持ちの方

歓迎スキル・経験

・インサイドセールス経験
・営業経験
・カスタマーサクセス経験
・セキュリティ業界のご経験
・CRMツールやMAツール(Salesforce等)の使用経験
・IT関連の知識や資格(IT全般、サイバーセキュリティ、WEBアプリケーションなどの知識)

選考フロー

書類選考→1次面接→最終面接→内定
※選考フローは変更になる可能性があります。

雇用形態

正社員(試用期間3か月)

勤務地

本社(JR恵比寿駅より徒歩5分)

勤務体系

・勤務時間:フレックスタイム制
(コアタイム無し、7:00~21:30の間で自由に設定可)

・休日休暇:完全週休2日制(土・日・祝日)、夏季休暇(3日間、7月~9月で選択取得可)、年末年始休暇、年次有給休暇

待遇

・給与:ご経験・スキルを考慮して決定
・昇給・賞与:年2回
・各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険等)
・テレワーク(頻度は業務状況等に応じて自由に設定)
・通勤費支給(上限月3万円)
・テレワーク支援手当(月5千円)
・資格取得支援制度
・書籍購入補助制度
・PC(Windows/Mac)、スマートフォン(一部職種のみ)支給
・服装自由

私たちはチャレンジする仲間を
いつも待っています