
募集要項
インサイドセールスチームリーダーJOB DETAIL
SCROLL DOWN
-
仕事内容
■顧客情報の分析と管理
・マーケティングツールやCRMを用いた情報収集、顧客分析
・インバウンド(問い合わせ)から商談機会獲得への転換率や、商談から受注までの転換率を管理
■課題抽出とソリューション提案
・見込み顧客に対して、他社事例や過去データなどを元にアプローチ
・電話やメールなどを活用した非対面話法を用いて、顧客課題の抽出と適切なサービスの提示
・継続的かつ戦術的な接触により顧客ニーズを徐々に高め、適切なタイミングで商談機会を獲得
■マーケティングチームとの連携
・見込み顧客獲得のためのコンテンツの立案 -
必須スキル・経験
・B2B領域におけるインサイドセールスの業務経験2年以上
・PDCAを回し続け、成果を出した経験 -
歓迎スキル・経験
・インサイドセールス組織の立ち上げ・運用経験
・事業計画立案、達成に向けたマネジメント経験
・高い実行力や推進力をお持ちの方
・CRMツールやMAツール(Salesforce等)の使用経験
・SaaSサービスのインサイドセールスの経験
・IT関連の知識や資格(IT全般、サイバーセキュリティ、WEBアプリケーションなどの知識) -
選考フロー
書類選考→1次面接→最終面接→内定
※選考フローは変更になる可能性があります。 -
雇用形態
正社員(試用期間3か月) -
勤務地
本社(JR恵比寿駅より徒歩5分) -
勤務体系
・勤務時間:フレックスタイム制
(コアタイム無し、7:00~21:30の間で自由に設定可)
・休日休暇:完全週休2日制(土・日・祝日)、夏季休暇(3日間、7月~9月で選択取得可)、年末年始休暇、年次有給休暇 -
待遇
・給与:ご経験・スキルを考慮して決定
・昇給・賞与:年2回
・各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険等)
・テレワーク(頻度は業務状況等に応じて自由に設定)
・通勤費支給(上限月3万円)
・テレワーク支援手当(月5千円)
・資格取得支援制度
・書籍購入補助制度
・PC(Windows/Mac)、スマートフォン(一部職種のみ)支給
・服装自由