人事 / 採用広報・組織開発担当

仕事内容

採用広報/社内広報及び組織開発業務をお任せします。


・採用広報体制の整備
・採用ブランディングの設計
・採用イベントの企画、運営
・各種メディアの記事作成に関わるディレクション、ライティング
・社内コミュニケーション活性化施策
・MVV(ミッション・ビジョン・バリュー)浸透施策 等
その他にも「より良い組織」を創るための提案大歓迎です。

必須スキル・経験

・企業広報、社内広報経験が1年以上
・広報経験がなくとも、マーケティング、PRエージェンシー、記者などでメディア知識やプレスリリース、求人媒体などのライティング経験がある方

歓迎スキル・経験

・Webサービス、IT業界の広報経験
・採用広報の経験
・自社サービスの広報経験
・メディアの新規開拓経験
・人とのコミュニケーションが好きな方

選考フロー

書類選考→1次面接→最終面接→内定
※選考フローは変更になる可能性があります。

雇用形態

正社員(試用期間3か月)

勤務地

本社(JR恵比寿駅より徒歩5分)

勤務体系

・勤務時間:フレックスタイム制
(コアタイム無し、7:00~21:30の間で自由に設定可)

・休日休暇:完全週休2日制(土・日・祝日)、夏季休暇(3日間、7月~9月で選択取得可)、年末年始休暇、年次有給休暇

待遇

・給与:ご経験・スキルを考慮して決定
・昇給・賞与:年2回
・各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険等)
・テレワーク(頻度は業務状況等に応じて自由に設定)
・通勤費支給(上限月3万円)
・テレワーク支援手当(月5千円)
・資格取得支援制度
・書籍購入補助制度
・PC(Windows/Mac)、スマートフォン(一部職種のみ)支給
・服装自由

私たちはチャレンジする仲間を
いつも待っています